ただいま開催中のイベント
lv70↑から参加できる”バイウムの宴”

どうやら上層階で、バイウムさんが宴を開催しているようで
その邪魔?をするわけです

傲慢の塔1Fの小部屋にて待機
宴が始まるとMOBがわんさか集合してきます
MOBたちは、宴の招待客なのかな?

んで、わたしたしは、
招かれざる客、、ってところでしょうか

宴にまぜろ~~~とばかりに
MOBたちをたおして、
だんだんと上層階にあがっていきます

つおいひとたちは、さっさと上層階にあがっていってしまうので、
のこったちびっこは、まったり~MOBたちとたわむれます


このごろは、11階までいけるようになりました

ショット008090628

 まぁ、ちびっこですから、こんな成績。。。



 ★よっつ!
ショット008100628
 ★が5つついたら、上層階にあがれます

 低層階は、けっこうすぐに★5つなるのですが、
 なんかね、途中階でなかなか★がつかないところがあります

 そして、1Fは、プレイヤーもおおいので、MOBのとりあい(;´∀`)
 でもね、つおいひとたちが、とっとと先にいっちゃうので、
 すこ~しタイミングをずらすと、
 みんなが向こう側にMOBをおっかけていってしまうので、
 空いた場所にいるMOBとあそぶことができる!

 上層階では、到着したところには、大勢ひとがいるので、
 すこ~し場所移動か、おとなりの部屋にいきます
 そしたら、ちょっとMOB独占!な感じになります

 ちびっこなりの知恵、です<(`^´)>

 そんな感じで、11Fまで・・・
 最初のころは、8Fくらいがやっとでしたからw

 ふだん出会うことがないlvが違う人たちとも同じお部屋になったりするので、
 わちゃわちゃしていて、これ、おもしろいです